出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 音楽

中川創一

グレゴリオ聖歌(ラテン語)のミサ・コンサートやルネサンス音楽の演奏をしています

大阪を中心にヴォイスレッスンを開講しています

「ひとりで歌うグレゴリオ聖歌」マリアお告げの主日 ミサより「Credoークレド」 2016年4月21日大阪市中央公会堂にて

メッセージ
音楽家、グレゴリオ聖歌演奏者
バリトン歌手
発声講師
オランダにてバッハ等の歌唱の学びを得て、ベルカント唱法を元にした発声法
アレクサンダーテクニークの発声法の習得などから
独自の頭声と胸声を混ぜ合わせた発声方法を見出しました。
また、ハンガリーにて実際の音楽教育現場に触れ、それらを総合的に活かして実践しています。

現在はグレゴリオ聖歌の研究および歌唱の指導
ラテン語の翻訳、アンサンブルの指揮もしています。
現在、関西を中心にボイスレッスン、ソロコンサートなど開催しています。
 

お仕事のご依頼・ご相談承ります。

ボランティアのご依頼・ご相談承ります。

お仕事 ボランティア
訪問可能な地域
愛知県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県
ホームページ
http://solla-studio.wix.com/sn-vox
募集
グレゴリオ聖歌に精通し、独自のリズムと抑揚における新たな混声を目指すためのメンバーを募集しています。詳細はホームページの「メンバー募集」のページをご覧ください。ご連絡お待ちしています。

出演依頼・相談(お仕事・ボランティア)

問合せフォーム

全て必須です。

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
依頼・相談の種類
お問合せ内容
500文字以内
お仕事の依頼・相談をしたい場合には、予算(出演者の報酬)についてもお書きください。

上記でご入力頂いた情報をプロフィール情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりはプロフィール情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。