出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 合唱 ワールド

三浦一馬×京フィル「タンゴ&シネマ」 with シンフォニア・フロイデ>

公演日
2015年12月06日(日)
14:00開演 (13:30開場)
会場

山口県岩国市

シンフォニア岩国(山口県岩国市 )


料金
全席指定3,000円/学生1,000円 当日は学生券以外500円増し
ご案内
第1部では今話題の若手実力派のバンドネオン奏者、三浦一馬氏と京フィルがタンゴの世界と映画音楽を奏でます。
第2部では県民プロデュース企画として、音楽愛好家の県民とプロの演奏家が共演します!
京フィルと吹奏楽の共演では「英雄の証」「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」を演奏。
京フィルと合唱の共演では、山口県出身アルト歌手、金子美香氏をゲストに迎えて、総勢80名による合唱団と、歌声を披露します。
合唱作品は作曲家・若林千春氏による委嘱初演のジブリ曲で、「となりのトトロ」「いつも何度でも」「もののけ姫」「世界の約束」「君をのせて」です。
県民と共に創り上げるステージを、ぜひ会場でお楽しみください!

●演奏曲目
<第1部>三浦一馬×京フィル「タンゴ&シネマ」
 リベルタンゴ、風と共に去りぬ 他
<第2部>県民プロデュース企画~後世に残る名曲とともに
 英雄の証、サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
<第2部>県民プロデュース企画~ジブリの名曲と歌声にのせて
 委嘱初演:若林千春編曲 となりのトトロ、君をのせて、世界の約束 他
ホームページ
http://www.sinfonia-iwakuni.com/calendar/2015/12/014463.html
主催
シンフォニア岩国

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。