出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 室内楽 器楽

トリオ・アザレ デビューコンサート (公財)青山財団助成公演

公演日
2016年05月22日(日)
開演14時半 開場14時
会場

京都府京都市

青山記念館バロックザール


料金
前売り一般2500円、学生2000円 当日各500円増
ご案内
ジュネーブ音楽院で共に学んだヴィオラの細川泉と、クラリネットの山本梓が拠点を日本に移した昨年秋に、クラリネット・ヴィオラ・ピアノによるトリオを結成。
この編成での演奏会は珍しいと思いますが、3つの楽器が溶け合い、とても温かい響きがします。
ヴィオラの細川は、世界的ヴィオラ奏者今井信子の元で研鑽を積みヨーロッパの主要音楽祭であるヴェルビエ音楽祭に出演するなど、ソロ・室内楽・オーケストラなど豊富な経験を積んだのち帰国。繊細なニュアンスに富んだ音色と豊かな音楽性から、高い評価を受けています。
クラリネットの山本はフランスを代表するクラリネットロマン・ギュイオ氏に師事。イタリアでの国際コンクールでの入賞など、確かな実力で素晴らしい音楽を聞かせてくれます。
ピアノの市川は、京都芸大を卒業後、室内楽やアンサンブルピアニストとして精力的に活動しており、アンサンブル能力の高さは共演者の絶大な信頼を得ています。

ヨーロッパの香りのする、トリオ・アザレの音色をぜひ一度聴きにいらしてください。
ホームページ
http://izumi-hosokawa.com
主催
トリオ・アザレ

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。