出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

オルケストラ・クラシカ 第4回演奏会

04/23 クラシック オーケストラ

オルケストラ・クラシカ第4回演奏会

04/23 クラシック オーケストラ

オルケストラ・クラシカ第4回演奏会

公演日
2016年04月23日(土)
18:00開演(17:30開場)
会場

東京都文京区 水道1-3-3

トッパンホール


料金
全席自由:2000円
子ども/シニア
小さなお子様をお連れのお客様は、もし声をあげたりされて周囲のお客様にご迷惑が及ぶようでしたら、どうぞしばらくロビーでお休みください。
ご案内
ハイドン:交響曲第85番 <<王妃>>
モーツァルト:ヴァイオリン協奏曲第3番 K216
モーツァルト:交響曲第40番 K550

指揮:大森 悠
ヴァイオリン独奏:渡辺 美穂

室内管弦楽団オルケストラ・クラシカは、大阪フィルハーモニー交響楽団首席オーボエ奏者・大森悠の提唱のもと、2013年12月に発足しました。東京大学音楽部管弦楽団のOBと高い意識を持つアマチュア音楽愛好家を中心とし、プロ奏者の支援を得て演奏活動を行っています。ハイドンを中心とする古典作品と、その粋を受け継ぐ近現代作品を取り上げ、自然で自由なアンサンブルによって管弦楽の理想を追求することを目指しています。

今回も古典派の名交響曲の他、創立時より当団をご指導いただいております渡辺美穂さんをお迎えし、とてもチャーミングなヴァイオリン協奏曲をお届けします。どうぞお楽しみに。
ホームページ
http://orchestra-classica.com/
主催

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。