出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ クラシック オーケストラ

太田フィルハーモニー交響楽団 創立20周年記念演奏会

公演日
2018年09月22日(土)
【開演】18時30分 【開場】18時00分
会場

群馬県みどり市

笠懸野文化ホール・パル


料金
【全席自由】一般:500円(当日500円)/高校生以下:無料 未就学児の入場はご遠慮願います
子ども/シニア
車イスでのご案内可
ご案内
創立20年となる平成30年に記念演奏会を開催できることとなりました。
長いようであっという間の20年でしたが、太田市近隣の皆様に愛される楽団として成長できていれば幸いでございます。

今回の演奏会は、指揮者の直井大輔氏とピアニストの森田義史氏をお迎えします。
両氏とは第16回定期演奏会のラフマニノフのピアノコンチェルト以来2度目の共演となります。20周年の節目の年に出演していただけること、心より感謝申し上げます。

記念演奏会ということで、大曲に挑戦しております。皆様に楽しんでいただけるよう、練習していきたいと思います。

今回の演奏会は、土曜日の夕方公演ということになります。
日曜日の昼公演を楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ございません。
どうぞお間違えのないようカレンダーに○印をお願いいたします。

太田フィルでは、年二回の演奏会のうちの定期演奏会で未就学児の入場をご遠慮いただいております。
ファミリーコンサートでは小さなお客様にもご来場いただき、生のオーケストラの演奏に親しんでいただけるよう企画しておりますので、 何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

チケットの前売り販売を始めました。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!
ホームページ
http://otaphil.net/
主催
主催:太田フィルハーモニー交響楽団 後援:太田市教育委員会・光ネット株式会社
募集
ただいま団員募集中です。詳しくは、ホームページをご覧ください。