出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

学生 クラシック オーケストラ

東京海洋大学・共立薬科大学管弦楽団第37回春季定期演奏会

07/01 クラシック オーケストラ

東京海洋大学・共立薬科大学管弦楽団 第37回春季定期演奏会

ブラームス交響曲第4番

公演日
2018年07月01日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時15分
会場

東京都江東区

ティアラこうとう


料金
無料
子ども/シニア
未就学のお子様のご来場はご遠慮ください。
ご案内
今回はオールブラームスプログラムでお送りします。
まず大学祝典序曲は、ブラームスが1879年にブレスラウ大学へ名誉博士号の返礼として作曲しました。現役大学生の活き活きとした表現をお楽しみください。 次にハンガリー舞曲は、ハンガリーのジプシーの音楽に基づいて編曲されました。場面の変化が急激に訪れ、何度も驚かされるワクワクとした楽しい曲です。1番、5番、6番、7番を抜粋してお送りします。
そしてメインは、交響曲第4番です。ブラームスが最後に作曲した交響曲であり、ブラームスの集大成と言える傑作です。17世紀〜18世紀にかけて用いられた古いパッサカリアを用いるなど、他の3つの交響曲と異なる性質を持ちます。このパッサカリアは最後全く妥協なく続き、悲劇的に終わります。この曲に取り組むにはあまりにも私達は若すぎます。しかし、今だからこそできる解釈でこの曲に向き合ってきました。是非この熱量を会場で感じてください。
入場無料・全席自由です。是非お越しください。
ホームページ
http://kaiyodaioke.squares.net
主催
東京海洋大学・共立薬科大学主催

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。