出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 舞台 演劇

笛井事務所「Trance」

05/18 舞台 演劇

笛井事務所「Trance」

公演日
2018年05月18日(金)
【開演】14時00分 【開場】13時30分
会場

東京都杉並区高円寺南4-10-6

明石スタジオ


料金
自由席 3800円
ご案内
原案/江戸川乱歩 笛井事務所「Trance」


団体として更なる創作の発展を目指し、10回目となる本公演を前に初の番外公演を企画しました。 初心に帰るという意味も込め、旗揚げ公演を行った、明石スタジオでの公演です。
有名作品からマニアックなものまで、江戸川乱歩の短編作品7作それぞれの主人公が一堂に会するというシチュエーションで新たな創作に挑戦します。
ダンスや生演奏を取り入れて、笛井事務所が独自の方法で紡ぎ出す江戸川乱歩の世界を是非、ご覧ください!


2018年5月17日(木)―20日(日) 
明石スタジオ

原案 江戸川乱歩
「赤い部屋」「押絵と旅する男」「恐ろしき錯誤」「算盤が恋を語る話」「人間椅子」「人でなしの恋」「覆面の舞踏者」

構成・演出   奥村飛鳥
プロデューサー 小見美幸(青年座)
音楽      後藤浩明
演奏      藤田奏(Bass)
舞台監督    堺博人

あらすじ    
ある夜、人目を忍んで二十日会と呼ばれる秘密倶楽部に集った男女。それぞれが欲望・秘密、或いは人には言えない趣向を持って集まったその場所に今夜はある男が新入会員として迎えられる。日常の退屈を忘れるため、次々と告白される密やかな喜びの物語によって、人々の仮面の裏に隠されていた狂気が顔を出そうとしている。

会場 高円寺/明石スタジオ

タイムスケジュール5月17日~20日
17(木)19:00
18(金)14:00/19:00
19(土)13:00/18:30
20(日)13:00

お待ちしております!
ホームページ
https://www.theater-officefey.com/next/
主催
笛井事務所

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。