出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ オーケストラ 声楽

宗教曲を教会で演奏したい青年ネットワーク

公演日
2017年01月01日(日)
会場

東京都品川区大崎

カトリック教会大聖堂


料金
2000
子ども/シニア
教会聖堂での演奏会です。椅子が固いのでマイ座布団をお持ちください。次回演奏会は2020年2月か、4月予定
ご案内
カトリック、プロテスタント教会の青年ネットワーク主催で、大きな合唱とオーケストラによる宗教曲を教会で演奏する会(聖書朗読付き)を開催しています。
2018年2月12日にはカトリック目黒教会で「四旬節マタイ受難曲演奏会」を開催。参加者、聴衆のみなさんに忘れえぬ大きな感動を得ました。
オーケストラ・合唱はプロフェッショナル音楽家の支援を受けたアマチュアで、曲ごとに参加者を募ります。日本はキリスト教国でない世界でも類をみないほど、宗教曲が演奏会で取り上げられる国ですが、プロでも大聖堂で演奏できる機会は限られています。演奏会を通して沢山の音楽仲間とつながれるのも魅力。
「この曲をやりたい、この指とまれ」と声を提案したあなたが、リーダーです。
ホームページ
https://www.facebook.com/funmusicclassical/
主催
宗教曲を教会聖堂で演奏する青年ネットワーク
募集
青年ネットワークでは、宗教曲を聖堂で演奏する企画リーダー&演奏参加者を常時募集しています。

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。