出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ クラシック オーケストラ

みむみむの森 presents コンサート×おしばい「木笛物語」

02/22 クラシック オーケストラ

木管五重奏のコンサートに、フランスのルイ14世が迷い込みおしばいで楽しく木笛の世界をご紹介します。

02/22 クラシック オーケストラ

プレイヤープロフィール

公演日
2018年02月22日(木)
【開演】15時00分 【開場】14時30分
会場

東京都江東区

豊洲文化センターレクホール


料金
3500円
ご案内
曲目:ファルカッシュ作曲:「17世紀のハンガリー舞踏」
   ダンツィ作曲:「木管五重奏曲 第2番」
   イベール作曲:「3つの小品」

~お客様の感想より~
・木管のあたたかくて深みのある音が聞けて、とても良かったです。とても聞いていて楽しかったし、豊かな気持ちになれました。(40才・女性)
・それぞれの時代の曲をわかりやすい解説と共に聴くことができて楽しかったです。(60才・女性)
・とても楽しかったです。木管五重奏。今まで以上に身近に感じられました。最後の「Just for Fun」素晴らしい編曲でした。(40才・女性)
・とても素晴らしい時間でした。7才の娘も初めて目にする楽器の名前を全て覚えたようです。
 大人の私も十分に楽しめる内容で参加してよかったです。本物の音楽に触れあう機会を作って頂き、
本当にありがとうございました。(40才・女性)



ホームページ
http://mimumimu.org/2018woodwind-concert/
主催
主催:一般社団法人みむみむの森芸術文化振興グループ/後援:目黒区、江東区教育委員会、協賛:ドルチェ楽器 管楽器専門店ダク、協力:山腰紙工所

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。