出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ クラシック 器楽

THE PIANO WOMAN VI 〜はてしない物語 原沢未来ピアノ・リサイタル〜

動画音楽 : ベートーヴェン ピアノ・ソナタ Op.110 作品31-3楽章 ピアノ : 原沢未来

公演日
2017年10月17日(火)
【開演】19時00分 【開場】18時30分
会場

東京都東京都世田谷区玉川2-2-1

オーキッド ミュージック サロン


料金
前売 : ¥2500 当日 : ¥3000
子ども/シニア
小学1年生以上可。
ご案内
今回のプログラムには、日本初演の曲が2曲ございます!
まず第一曲目、ダニエレ・パリスの”ソナタ1950”は映画「愛の嵐」の為に作られた曲です。1973ー1974辺りに作曲された曲ですが、日本では演奏された記録が見当たらないので、日本初演という事になります。 
第ニ曲目のダリオ・マリアネッリの”夜明け”も映画”高慢と偏見”に使用された曲ですが、こちらは2006年に作られています。しかし日本では演奏されていないので、こちらも初演になります。 
どちらも短いですが、大変美しい、そして対照的な作品です。 

又、シューベルトの幻想曲も映画 
”さよなら子供たち”や、 
”マダム・スザーツカ” 
”太陽の雫”
など素晴らしい映画に使用されている名曲です。
通常は4手の連弾で弾かれるのですが、今回はピアノソロ用に私が編曲したバージョンを演奏させて頂きます。 
他にもベートーヴェンの後期ソナタや、シューマンの幻想曲といった名曲をお楽しみ下さい。 

長らく人の耳に触れなかった音楽ーその音楽が再び甦るスペシャルな瞬間に是非お立ち会い下さい♫

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼︎ 
ホームページ
http://mikiharasawa.blog137.fc2.com
主催
原沢未来

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。