出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ バレエ

NBAバレエ団公演『真夏の夜の夢』

公演日
2017年05月20日(土)
【開演】13時00分 【開場】12時15分
会場

東京都渋谷区本町

新国立劇場 中ホール


料金
S席:8640円、A席:6480円、B席:5400円、学生券:3240円
子ども/シニア
未就学児童の入場はご遠慮ください。
ご案内
シェイクスピアの幻想的な恋の物語
クリストファー・ウィールドン振付作品、再演決定

演目:『真夏の夜の夢』『葉は色褪せて』

『真夏の夜の夢』
アテネの領主とアマゾン国の女王の結婚式が間近に迫った夏至のころ…
アテネの町では年頃の娘ハーミヤが、父親の望むデミトリウスとの結婚を受け入れられず、恋仲
であるライサンダーと駆け落ちをしようと森へ向かう。ところが、ハーミヤを愛するデミトリウ
スとデミトリウスを愛するヘレナが、駆け落ちする二人を追い森へ…。
その森では妖精の王と女王が養子をめぐって夫婦喧嘩をはじめ、そこに4人の男女が入り混じり
大騒動! ! 果たして、それぞれの恋の行方は…?
クリストファー・ウィールドンによるエンターテイメント性に富んだ斬新な振付が見どころ!

『葉は色褪せて』
葉の生い茂る晩夏の林に一人の女性が物憂げにやってくる。そこで、若いカップル達を見て、彼女はかつて幸せだった時を思い起こす。
変化に富んだサポートを用いたデュエットや十数人のダンサー達の若々しく情熱的なダンス。さりげなく出入りを繰り返す、アンサンブルの構成に、
視線の動きや何気ない息遣いまでもが、時の流れの中で、熟成していく男女の心境を細やかに映し出す。
生前のアントニー・チューダーは、同作を自伝的な作品と称し、彼の代表作となった。
ホームページ
http://www.nbaballet.org/performance/2017/midsummer_nights_dream/
主催
主催:NPO法人NBAバレエ団

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。