出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 演劇

「狼少年二星屑ヲ」

10/25 演劇

おぼんろ 「狼少年二星屑ヲ」

2010年に上演された初演の「狼少年二星屑ヲ」のPV

公演日
2016年10月25日(火)
【開演】19時30分 【開場】19時00分
会場

東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F

八幡山ワーサルシアター


料金
普通の人:3500円 貧乏な人:2500円 お金持ち4500円 ひよっこ(高校生以下)1000円
ご案内

【物語りに参加する】
おぼんろは観客の事を「参加者」と呼び、出演者の事を「語り部」と呼びます。
語り部が語る言葉と、あなたが持つ想像力という偉大な能力を使い、
一緒に物語りを紡いでいってください。そこにはあなただけの物語りが生まれることでしょう。
今までに体験したことのないエンターテイメントに触れてみませんか?

【体感型3D演劇】
おぼんろの上演スタイルでは、客席と舞台は分かれていません。あなたがフと目やれば、醜い怪物や愛らしい動物に扮した語り部たちが、みなさんの真横に腰掛けているかもしれません。時に真上から見下ろし、前後左右、上下を迫力満点に動き回ります。俳優の息遣いまで感じ取れる距離で、あなたはまるで異世界に迷い込む事ができるでしょう。

【大人のための普遍的な童話】
おぼんろが紡ぎだす物語りの登場人物は、時として犬であり、カイコであり、食肉工場の鶏であり…。どこまでも非現実的な世界観で描かれる物語りを通してこそ、人間や生命の本質を描くことができるはずだと考えています。「是が非でも笑ってやる」という強い意志で紡がれる物語りは、あまりに切なく痛みを伴いますが、しかし、それでいてどうしようもなく美しいのです。終演後のあなたに、きっと熱い余韻を残すことでしょう。
ホームページ
http://www.obonro-web.com/
主催
主催:おぼんろ

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。 ・スマートフォンや携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.jpなど)でご登録される場合は、あらかじめ「beautifuldays.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。