出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 演劇

重惑[omowaku]実験公演②「ORI.×ORI.」‐「たゆたう」

08/20 演劇

公演チラシ表

公演日
2016年08月20日(土)
【開演】13時00分 【開場】12時55分
会場

東京都中野区東中野1-14-27 MRビルB1F

東中野バニラスタジオ


料金
一般:2000円  大学・専門生:1500円 高校生以下1000円
ご案内
●あらすじ
『ORI.×ORI.』

「ここは思いやりを発揮して、誰かひとり降りるべきなのでは…」
旅行を終えてくたくたに疲れつつある男5人は、狭い車内に押し込めれていることに少しばかりの疑問を持ち始めていた。誰か1人でも降りれば、残り4人は不快感なく帰宅ができるのではと思い始めた5人の間で繰り広げられる、どうしようもなく誇り高い心理戦を描いた重惑[omowaku]初のコメディ作品!降りたい!降りれない!ORI×ORI!!!

『たゆたう』

「それなりの父と母からうまれたわたしは、たぶんそこそこ幸せに結婚するんだろうなって思います」
とあるところで暮らす兄弟には厳格な父が1人と冷徹な母が1人とマリアのような母が1人います。この兄弟は大変仲良しなのでありまして、ある日出会ったマリアに瓜二つの少女に、仲良し兄弟は惹かれてしまうのでした。3人で見上げた夜空には、星々の瞬きがあって、その突き刺すような光が、草原に寝転ぶ3人を照らしていた。これは「呪い」の物語。
ホームページ
http://omowaku.wixsite.com/omowakuhp
主催