出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 器楽 声楽

和田七奈江とその仲間たち LOVERSION 美しき音楽の世界 ガラ・コンサート2016

08/02 器楽 声楽

上を向いて歩こう、 サマータイム、夢やぶれて(レ・ミゼラブルより)、花のワルツなど名作オペラ、華麗なるミュージカル、懐かしのポップス、感動のディズニーまで、美しい名曲ばかりのコンサート。

08/02 器楽 声楽

麗しく美しい歌声のソプラノ歌手、若くして天才的な編曲家・作曲家・ピアニスト、素晴らしき職人技の弦楽奏者など、申し分ない演奏家が集結しました。

公演日
2016年08月02日(火)
【開演】19時00分 【開場】18時30分
会場

東京都台東区

東京文化会館小ホール


料金
自由席:3,000円 学生1,500円
子ども/シニア
未就学児童のご入場はご遠慮お願いいたします。
ご案内
今年で3回目となる本公演は、たくさんのお客様によるご好評に支えられ今年も晴れやかに幕を上げます。出演するアーティストは、コンポーザーピアニスト和田七奈江が代表取締役を務めるLOVERSION TOKYO(株)が責任を持って毎年開催しているオーディションで選出された、間違いのない素晴らしい面々...ソプラノ声楽家、ミュージカル・ボーカル、編曲作曲ピアニスト、弦楽奏者たちでございます。曲目は、各アーティストの得意分野であり、尚かつ多くの方々の耳に懐かしい名曲をご用意しております。きっとご満足の頂けるコンサートになることをお約束いたします。是非、8/2(火)は、本公演のご鑑賞に...文化の街、上野にある東京文化会館(小ホール)へご来場をよろしくお願いいたします。

曲目:上を向いて歩こう
   サマータイム
   花のワルツ
   夢やぶれて(レ・ミゼラブルより)
   If
11月の木漏れ日   など

出演者:チラシでご覧いただけます。
ホームページ
http://www.7ewada.com/information/?id=6747
主催
LOVERSION TOKYO株式会社

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。