出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

アマ 舞台 演劇

爆劇戦線⚡和田謙二vol.6『THE FIRST CAUSE』

08/04 舞台 演劇

公演チラシ(表)

08/04 舞台 演劇

公演チラシ(裏)

公演日
2016年08月04日(木)
【開演】18時30分 【開場】18時00分
会場

京都府京都市左京区下鴨東高木町11

人間座スタジオ


料金
一般当日:2000円/予約:1500円 学生当日:1700円/予約:1200円 (平日は全券種-200円)
子ども/シニア
会場は1階のため、車イスでのご案内は可能です(事前にお知らせください)
ご案内
人の住む地上とは異なる『天界』
人類の急速な進化と、絶え間ない破壊と創造による文明の発展は、霊魂の汚染・腐敗をまねいた。人間には見ることも触れることもできないその汚染は、天界を蝕む。いずれ人類に支配されることを危惧し、天界の住人は天界と地上の間にある「天界の門」を閉ざすことにする。
門を閉ざす使命を背負った「天使」は地上へと降りるが、彼は「悪魔」と化してしまう。人類は悪魔の超常的な力になすすべがなかった…

今年4月に名前を変えた和田謙二。その第1作目は、ファンタジーとリアルの境界線に戦線を引く人間と異種との戦い!

●キャスト
しゃくなげ謙治郎
髭だるマン
(以上爆劇戦線⚡和田謙二)

天知ひまり(劇団月光斜)
川本彩子(劇団愉快犯)
桜庭悠(劇団未踏座)
菅原陽樹
畑迫有紀(第三劇場)
藤原美保(ソノノチ)
森田鮎
りおすけ(劇団月光斜TeamBKC)

●スタッフ
殺陣指導 国生拓也
舞台監督   白瀬次郎
舞台     てんま1/2
照明     尋(劇団紫)
音響     鈴木邦拡
衣装小道具  黒瀬悠麻
宣伝美術  Y.m.D.m.Y/
制作     坪井梢
制作補佐   西出果歩(劇団月光斜TeamBKC)、岡田有加(劇団ケッペキ)


●爆劇戦線⚡和田謙二とは
亀岡高校柔道部の先輩後輩であるてんま1/2としゃくなげ謙治郎により2013年に発足。常識と非常識、ファンタジーとリアル、客席と舞台のぶつかり合う最前線で常に戦い続ける。少年漫画のような世界観と熱い展開により、観客の心にも熱を届ける演劇テロリスト集団である。2016年4月に劇的細胞分裂爆発人間 和田謙二より団体名を変更。現在団員は4名である。
ホームページ
http://blog.livedoor.jp/wadakenji0402/
主催
爆劇戦線⚡和田謙二

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。