出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ クラシック 室内楽

チェンバロ&バロックヴァイオリンコンサート

公演日
2016年07月16日(土)
【開演】18時00分 【開場】17時55分
会場

東京都墨田区押上3-28-5

日曜カフェ141


料金
前売り4500円、当日5000円
ご案内
チェンバロ&バロックヴァイオリンコンサート題して「ミューズ達の対話」を墨田区押上のカフェ141で開催致します。
チェンバロ作家、伊藤福一氏の研ぎ澄まされた感性と熟達した技術によって形造られるチェンバロの美しき音色と造形を身近に体験でき、大村千秋と宮崎蓉子による演奏で18世紀の音楽を現代に体験できる貴重な機会です。
お見逃しなく!!

ホームページ
主催
otoiroengeisha、petit parisien

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。