出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ クラシック 室内楽

木管アンサンブル「はなり」オータムコンサート

公演日
2016年09月04日(日)
【開演】18時00分 【開場】17時30分
会場

京都府京都市 中京区

京都文化博物館 別館ホール


料金
前売り/一般:2,500円、学生:2,000円、ペア:4,000円(当日券はおひとり様あたり500円増)
ご案内
出演:木管アンサンブル「はなり」
フルート   下野依子
オーボエ   上品綾香
クラリネット 山本梓
ピアノ    市川未来

京都市立芸術大学の同級生としてともに学んだ仲間で、在学中に結成、
京都×クラシックをテーマに、和の文化の息づくまち京都を本拠地として、2016年より本格始動。
フルート・オーボエ・クラリネット・ピアノ、という、ありそうで実は珍しいこの編成。
あるときは西陣織のように極彩色を織りなすハーモニーで、あるときは舞妓さんのようにしっとりと…
木管楽器とピアノならではの、華やかさと温かさをあわせもつ音色で、「はんなり」と寄り添う音楽をお届けします。

曲目:
ワルシュ/トリオ・パストラーレ
サン=サーンス/デンマークとロシアの歌による奇想曲
ダマーズ/四重奏曲
小松淳史/ピアノと木管楽器のための秋の歌集 他
ホームページ
主催
木管アンサンブル”はなり”

みんなの感想

感想を読む

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。