出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ クラシック 器楽

藤沢俊樹・名曲の楽しみ・2016

07/17 クラシック 器楽

聴く機会の少ないカバレフスキーのチェロソナタと名曲

07/17 クラシック 器楽

定員80名の室内楽専用ホール sonorium

公演日
2016年07月17日(日)
【開演】14時00分 【開場】13時15分
会場

東京都東京都杉並区永福町

ソノリウム


料金
全席自由4000円
ご案内
ソヴィエト連邦時代のカバレフスキーはピアノ曲その他多数の作品を残しているがチェロソナタはあまり演奏される機会が少ない作品。カバレフスキーは当時、連邦公認芸術家として力を持っていた。
この作品は全音階と半音階が絶妙に絡み合い独特の空気を醸し出している作品。
ダヴィドフはチャイコフスキーの時代のチェリストでチャイコフスキーに「チェロ界の帝王」と賞賛された。
生理学と解剖学の見地から演奏法に改良を加えた事でも知られているが、その作品は演奏される機会が少ない。ダヴィドフの門下にはクレンゲル始め当時の達人いた。
革命前とその後のロシアの作品の他にエクレス、ベートーベン、そしてシューマンのチェロの名曲の演奏会。
ホームページ
主催
国際文化振興芸術家協会音楽事業部

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。