出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ 演劇

芸術集団れんこんきすたVol.24「フランス革命三部作」

07/20 演劇

フランス革命三部作 公演チラシ表面

07/20 演劇

フランス革命三部作 公演チラシ裏面

公演日
2016年07月20日(水)
【開演】19時30分 【開場】19時00分
会場

東京都大田区大森西7-5-7

シアターノルン


料金
前売り3000~3500円・当日3500~4000円。上演作品によって違います。学割など各種割引もあり。
子ども/シニア
小学一年生以上可。(ただし、2時間のご観劇が問題ないこと。お子様用の補助シートなどのご用意はございません)事前連絡ありの場合、車椅子でのご入場も対応致します。
ご案内
大田区を拠点に活動16年。大田の地から一流の芸術を!との一念で、真摯に舞台を創ってきた芸術集団れんこんきすた。
劇団史上最高傑作の「フランス革命三部作」を3年越しの一大企画として10日間のロングラン公演で上演します。

歴史の授業や、映画や漫画、様々なところで一度は耳にしたことのある「フランス革命」。
私達を惹きつけてやまない鮮烈な時代の一幕を、斬新な切り口で描く衝撃の三部作。

女性革命家の生涯を描く一人芝居「Rouge~花炎の残像~」、青年革命家や貴族令嬢の青春を描く群像劇「Bleu~青嵐の憧憬~」、ギロチン死刑執行人の目から描く「Blanc~空白の抱擁~」の三作。
どれを観ても、どれから観ても。一作でも、二作でも、全てでも!
どなたにも楽しんでいただける、極上の歴史劇。この夏の必見です!

ホームページ
http://renkonkisuta.com/
主催
芸術集団れんこんきすた

みんなの感想

感想を読む

感想スタンプをつける

メッセージも送れます。