出演者種別
公演種別
子ども/高齢者
公演日/新着順
日~
会場

市区町村

キーワード

キーワードはスペースで区切ると複数の語句で検索できます。

プロ クラシック 室内楽

スタイナートwith星野いずみ-弦楽器3挺の音色-ボストン音楽院教授 マーカス・プラッチ氏とともに

公演日
2016年06月16日(木)
【開演】19時00分 【開場】18時30分
会場

愛知県名古屋市千種区今池

5R Hall&Gallery 音楽ホール


料金
一般:2500円(当日3000円)、学生:2000円
子ども/シニア
小学生以上可
ご案内
スタイナートは2012年に結成し、これまでに日本でのツアー公演を3度行った「スタイナート・トリオ」をベースとした新ユニット。ボストン音楽院教授であるマーカス・プラッチ氏(ヴァイオリン)と、同院卒業生である谷口賢記氏(チェロ)によるデュオで、今年から新たな活動を開始しています。今後様々なアーティストとの共演が予定されている彼らですが、今回は4度目の日本ツアー中に名古屋での特別コンサートとして、ボストン音楽院に学びプラッチ氏の門下生である、星野いずみ氏と3人での公演が実現しました。
初夏の晩、弦楽器による色彩と調和の世界にご案内致します。
タルティーニ: トリオソナタト長調
バルトーク: 2つのヴァイオリンのためのデュオ より
バッハ: 2声のインヴェンション
ラヴェル: ヴァイオリンとチェロのためのソナタ
ホームページ
http://www.five-r.jp/hall/view/1146
主催

上記公演のお問合せ

問合せフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。 ・yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスには「みんなの公演情報」からのメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
お問合せ内容
300文字以内

上記でご入力頂いた情報を主催者/公演情報の登録者にお知らせします。
この後のやりとりは主催者/公演情報の登録者と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンをクリック(タップ)してください。